ヒューマンライフ home 会社案内 リクルート情報 働く人の声 お問合せ

会社案内

ヒューマンライフ  フィロソフィー

ヒューマンライフ  フィロソフィーPDFダウンロード 

スローガン

「日本一のコールセンター」を目指して

ありがとうが飛び交うコールセンターにしよう!

私たちが掲げる『日本一』とは、会社の大きさやコールセンターの規模ではありません。
「あそこに電話したときの応対は素晴らしい。いつも元気で明るくて、優しい気持ちや思いやりの気持ちが、どんどん伝わってくる。」と言われるような、日本で一番、電話の応対が素晴らしいコールセンターのことです。

基本理念

Let's live a full life!

充実した人生を実現しよう!

私たちが目指す『充実』とは

価値のある目標を掲げ挑戦し達成した時に得ることができる
一所懸命の行為が認められ感謝された時に得ることができる

経営理念

『相互信頼』

あてにしあてにされる関係

社内はもちろん関係各社の皆とお互いが信頼し合える関係
通販をとおして全国のお客様とお互いが信頼し合える関係

ビジョン

信頼溢れるコールセンター

・ここに頼んでよかった安心して任されると言われるコールセンター

〜常にクライアントの期待を捉え満足のいくサービスを提供します〜

・ここで働くと毎日が楽しく元気になれると言われるコールセンター

〜社員の創意や自主性が十分に発揮できる関係と環境をつくります〜

・あそこで一緒に働きたい仲間になりたいと言われるコールセンター

〜幅広く人材を雇用し共に育つ風土をつくり地域社会に貢献します〜