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社長が語るヒューマンライフ

〜「相互信頼」のコミュニケーションで人と社会に貢献します〜

代表取締役中山英敬写真

私たちは、創業の頃から『日本一のコールセンター』を掲げ目指しています。私たちが掲げる『日本一』とは、会社の大きさやコールセンターの規模ではありません。「あそこに電話したときの応対は素晴らしい。いつも元気で明るくて、優しい気持ちや思いやりの気持ちが、どんどん伝わってくる。」と言われるような、日本で一番、電話の応対が素晴らしいコールセンターのことです。
そのためには、そこで電話を受けるテレコミュニケーターと呼ばれる人たちの人間性がとても重要です。『日本一』という夢に共に向かい、皆で助け合いながら学びを高め、仕事をとおして人間性を磨き、『魅力あふれる人間集団』になることが必要です。
私たちのコールセンターには、毎日たくさんの電話が掛かってきます。そこにはたくさんの人たちとの出会いがあり、毎日が「喜びや感動」に溢れています。共に働く仲間たちを大切にし、共に学び共に育ち、人間性豊かなコミュニケーションで、お客様との確かな信頼関係を築いています。

代表取締役 中山 英敬


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