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採用について

〜先輩達の声〜

正社員として働く

正社員の声01

【Q-01】ヒューマンライフを志望した動機は?

会社説明会で話を聞いて、イメージしていたコールセンターと全く違うこと、お客様や従業員に対する
優しさや思いやりの心に共感したからです。

【Q-02】“コールセンター業務”のイメージについて教えて下さい。

【入社前】
全ての業務を一人で、事務的に作業するイメージでした。

【入社後】
お客様との会話を楽しみ、分からない事は周りの人達が助けてくれます。

【Q-03】実際に入社後の感想は?

【研修(初期研修など)】
ひとつひとつ段階を踏んで研修をしてくれるので、しっかりと身につけられます。

【業務内容】
マニュアルがないので、お客様一人一人に合った対応の難しさと、楽しさを知ることができます。

【社内の雰囲気】
個性豊かで、笑顔溢れる社内なので、とても楽しいです。

【シフト勤務】
・様々なシフトの人と一緒に働く機会があるので、ヒューマンライフで働く皆を知ることができます。
・平日の休みも取れるので、平日ならではの楽しみ方を見つけられます。

【Q-04】ヒューマンライフで働くことを通して、自分にプラスになったことはありますか?

いろんな年代の方がいるので、今までとは違った観点から物事を見ることができるようになりました。

【Q-05】ヒューマンライフで働くことを通して、印象に残っているエピソードを教えて下さい。

【お客様とのコミュニケーション】
一筆箋を書いたお客様から「ありがとう」と、お礼のお葉書を頂いたことです。

【社内での出来事】
節分や七夕などの季節ごとのイベントを楽しむことができるので、毎年楽しみです。

【Q-06】今後の目標についてお聞かせ下さい。

お客様はもちろんのこと、関わる全ての人に元気を与えられる存在になる事です。

【Q-07】ヒューマンライフのココが好き!

とてもアットホームな雰囲気の社内で、みんな楽しく働いているところが好きです!

【Q-08】休日や帰宅後など、プライベートタイムはどのように過ごしていますか?

友人と遊んだり、趣味の時間にあて楽しく過ごしています。

【Q-09】これからヒューマンライフで働きたい!と思っている方に一言メッセージを。

毎日、お客様とのたくさんの出会いがあり、刺激があり、喜びを感じられる職場です。
是非、私たちと一緒に楽しく働きましょう!

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