代表取締役挨拶
~「相互信頼」のコミュニケーションで
人と社会に貢献します~
私たちは、創業の頃から『日本一のコールセンター』を掲げめざしています。私たちが掲げる『日本一』とは、会社の大きさやコールセンターの規模ではありません。「あそこの顧客応対は素晴らしい。いつも元気で明るくて、優しい気持ちや思いやりの気持ちが、どんどん伝わってくる」と言われるような、日本で一番、顧客応対が素晴らしいコールセンターのことです。
そのためには、そこで電話を受けるテレコミュニケーターと呼ばれる人たちの人間性がとても重要です。『日本一』という夢に共に向かい、皆で助け合いながら共に学びを深め、仕事をとおして人間性を磨き、『魅力あふれる人間集団』になることが必要です。
私たちのコールセンターには、毎日たくさんの電話がかかってきます。そこにはたくさんの人たちとの出会いがあり、毎日が「喜びや感動」にあふれています。共に働く仲間たちを大切にし、共に学び共に育ち、人間性豊かなコミュニケーションで、お客様との確かな信頼関係をきずいています。
代表取締役 中山 英敬
ヒューマンライフ フィロソフィー
HUMAN LIFE PHILOSOPHY
シンボルマーク
会社概要
【社 名】 | 株式会社ヒューマンライフ |
【代 表 者】 | 代表取締役 中 山 英 敬 |
【創 業】 | 1998年 1月 |
【従 業 員】 | 120名 (2024年4月現在) |
【資 本 金】 | 1,000万円 |
【事業内容】 | ・コールセンター業務全般 ・海外事業 グループ会社(株式会社ルックルック)商品の海外販路開拓 |
【所 在 地】 | 〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2-17-5 アークビル Phone 092-482-8500 Fax 092-482-8555 |