株式会社ヒューマンライフ代表取締役

代表取締役挨拶

~「相互信頼」のコミュニケーションで
人と社会に貢献します~

私たちは、創業の頃から『日本一のコールセンター』を掲げめざしています。私たちが掲げる『日本一』とは、会社の大きさやコールセンターの規模ではありません。「あそこの顧客応対は素晴らしい。いつも元気で明るくて、優しい気持ちや思いやりの気持ちが、どんどん伝わってくる」と言われるような、日本で一番、顧客応対が素晴らしいコールセンターのことです。
そのためには、そこで電話を受けるテレコミュニケーターと呼ばれる人たちの人間性がとても重要です。『日本一』という夢に共に向かい、皆で助け合いながら共に学びを深め、仕事をとおして人間性を磨き、『魅力あふれる人間集団』になることが必要です。
私たちのコールセンターには、毎日たくさんの電話がかかってきます。そこにはたくさんの人たちとの出会いがあり、毎日が「喜びや感動」にあふれています。共に働く仲間たちを大切にし、共に学び共に育ち、人間性豊かなコミュニケーションで、お客様との確かな信頼関係をきずいています。

代表取締役 中山 英敬

ヒューマンライフ フィロソフィー

HUMAN LIFE PHILOSOPHY

ヒューマンライフフィロソフィー

シンボルマーク

~Let’s live a full Life !~

会社概要

会社概要
【社 名】 株式会社ヒューマンライフ
【代 表 者】 代表取締役 中 山 英 敬
【創 業】 1998年 1月
【従 業 員】 106名 (2023年4月現在)
【資 本 金】 1,000万円
【事業内容】 コールセンター業務全般
【所 在 地】 〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2-17-5 アークビル
Phone  092-482-8500 Fax  092-482-8555