募集要項

採用対象 2022年3月卒業予定者(大学生、短大生、専門学校生)、既卒者
募集職種 総合職

テレコミュニケーター、コールセンター運営サポート、管理部(総務・経理)
募集人数 3~4名
募集学科 文理問わず
業種 サービス業
職種 販売職,事務職
資格 不問
選考方法 筆記試験、グループワーク、課題レポート、一次面接、二次面接(最終選考)
望む人物像 ・「やさしさ」と「思いやり」を大切にしている人
・自分も「日本一になりたい!」と言う情熱を持っている人
勤務時間 9:00~18:00、12:00~21:00の二勤交替制 休憩60分 ※1ヶ月単位での変形労働時間制
残業 なし
勤務地 株式会社 ヒューマンライフ
福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル6階 地図ボタン
TEL  092-482-8500
FAX  092-482-8555
試用期間 あり(3カ月)
福利厚生 定期健康診断、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、忘年会、保養施設、会員制割引優待(FCF)、退職金制度(5年以上)、長期休暇(5日間)
応募方法 応募希望の方は下記よりエントリー願います!
エントリー入口



給与

雇用形態 正社員
職種 総合職(テレコミュニケーター、コールセンター運営サポート、管理部(総務・経理))
四年大卒 基本給 (2021年度実績) 220,000円
手当 住宅手当
(世帯主の場合)
10,000円
合計 230,000円
短大専門卒 基本給 (2021年度実績) 205,000円
手当 住宅手当
(世帯主の場合)
10,000円
合計 215,000円

休日

休日 週休二日(弊社勤務スケジュールによる)
年間休日 113日
休暇 産前産後休暇、育児休業、介護休業、特別休暇、生理休暇、長期休暇5日間 (年2回)
※産前産後休暇、育児・介護休業の実績あり


その他募集要項

手当 住宅手当、家族手当、通勤手当(上限150,000円)
昇給 昇給年1回(4月)
賞与 賞与を含めた年収額を12ヶ月で支給
研修 福岡同友会、商工会議所主催の社外研修有り
採用実績人員 2名(2021年)、4名(2020年)、4名(2019年)、3名(2018年)
採用実績校 九州産業大学、佐賀大学、西南学院大学、筑紫女学園大学、
福岡大学、福岡教育大学、福岡女学院大学、精華女子短期大学、
コンピュータ教育学院、麻生情報ビジネス専門学校
説明会日程 2022年新卒採用 単独会社説明会(予定)

・9/18(土)→緊急事態宣言期間中のため延期

・10/9(土)→参加募集中です!

※新型コロナウイルス感染状況により日程・内容の変更が生じる場合があります。
   予めご了承ください。 

参加ご希望の方は、「応募フォーム」ボタンからお申込みください。
追って、詳細をメールにてご連絡いたします。



求人に関する連絡先

郵便番号 〒812-0013
所在地 福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル6階
電話番号 092-482-8500
FAX番号 092-482-8555
Eメール saiyo@la-melcys.com
担当者 西原、立部


ヒューマンライフ フィロソフィー

スローガン 「日本一のコールセンター」を目指して
ありがとうが飛び交うコールセンターにしよう!
基本理念 Let's live a full life!
充実した人生を実現しよう!
  ※もっと詳しく知りたい方はこちら!

ヒューマンライフの5つの特徴

新入社員

テレコミュニケーター

受信業務のみ!ノルマなし!

受信業務のみ!一本一本のお電話は、お客様との大切なご縁です。
お客様との出会いに感謝しながら、一人ひとりの心に寄り添う応対を行っています。
ヒューマンライフの特徴は、ノルマや制限がないこと。
販売のための発信業務や、受信件数に関してのノルマも一切ありませんし、お客様との通話制限もありません。
応対マニュアルも無く、状況によって柔軟で臨機応変にお客様一人ひとりに寄り添った応対を目指しています。

健康食品専門のコールセンターです

健康食品専用のコールセンターです健康食品の専門コールセンターです。
商品数がある程度限定されていますので、どなたでも安心して商品知識を学ぶことができます。
また、健康に関する幅広いスキルも身に付くので、ご家族の健康管理にも役に立ちます。


コールセンター運営サポート・管理部(総務・経理)

皆を支える縁の下の力持ち

受信業務のみ!コールセンター運営サポートの業務は、コールセンター全体が円滑に運営できるように、テレコミュニケーターのシフト作成や受付カードの集計・納品、パソコン等のシステム機器管理などを行います。

快適な働く環境づくりを行います

健康食品専用のコールセンターです管理部の業務は、従業員の皆さんが安心して働けるように、給与計算などの経理や備品管理・来客応対等の総務といった、一般的に事務と言われるお仕事を担っています。
快適な働く環境を継続する為に、各部署と連携して活動しています。


手作りの社内研修があります

一人ひとりに合わせた研修制度

一人ひとりに合わせた研修制度 入社から実務まで、手作りの社内研修を設けておりますので、安心して仕事を始めることが出来ます。
一人ひとりに担当の先輩が就いた、あなたの修得ペースに合わせた手作りの研修です。

社内に取扱商品のファンが多い

社内に取扱商品のファンが多い自分が好きな商品だから、自らの言葉でお客様に商品説明ができます。
『商品が好き、一緒に働く仲間が好き、だから会社も好きになる。』
そんな環境の中で、お客様へ元気と笑顔をお届けしています。


お休み希望を考慮したシフト制です

お休みのご希望を受け入れています

学校行事など、お休みのご希望を受け入れています家族や友人と、また趣味で出かける日に合わせて、お休みを取ることが可能ですよ!
自分の好きなことを楽しんで、しっかり息抜きしてお休みと仕事の切り替えが出来ます♪
仕事とプライベートを両立させて、人生を充実させましょう!

5日間の長期休暇でリフレッシュ

勤務日の急な変更は、ほとんど無し!『両親と3泊4日の北海道旅行へ行く事が出来ました!』『京都へ紅葉を見に一人旅をしました!』という人もいて、お休みを利用して国内や海外にも旅行へ行く人が多いです。
年に2回取得可能なので、時期をずらして四季を満喫したり、普段のお休みではできない事をして、仕事とは違う充実した時間を過ごせる事も楽しいですよ♪


毎日楽しく仕事しています

仲間と協力して、楽しく仕事をしています

ヒューマンライフ玄関前 テレコミュニケーターは学生時代と同じような班を中心に、決まった仲間とお仕事をしています。
班単位なので、コミュニケーションも良好!ミーティングも各班で行なっています。
数ヵ月おきに班替えを行うので、色んな人とも接することが出来ます。
コールセンター運営サポート・管理部(総務・経理)は班替え等ありませんが、各部署の仲間と常に連携を取ってお仕事をしています。
常に仲間が隣にいてくれるので、いつでも相談できて安心です。
困った時にもお互いに思いやりや優しさをもって、部署の垣根を超えて皆で支え合っています。

大切なのは、あなたの魅力です

ヒューマンライフスタッフ(1)電話応対だけでなく、人と接する中で笑顔や元気さはお客様・従業員の仲間達にもとても伝わるので、常日頃からみんなで感性を磨き合っています。
お客様・従業員の仲間達から『あなたとお話出来て本当に良かった!』と思ってもらえる事が、私たちの喜びです。


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