採用対象 2023年3月卒業予定者(大学生、短大生、専門学校生)、既卒者
募集人数 3名
募集職種 総合職

テレコミュニケーター、管理部(総務・経理/サポート)
業種・職種 サービス業/販売職,事務職
求める人物像 ・「やさしさ」と「思いやり」を大切にしている人
・自分も「日本一になりたい!」と言う情熱を持っている人
勤務時間 9:00~18:00、12:00~21:00の二勤交替制
休憩60分
※1ヶ月単位での変形労働時間制
就業場所 福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル6階 TEL 092-482-8500 FAX 092-482-8555
給与 こちらをご参照ください。
残業 なし
休日休暇 【週休二日】弊社勤務スケジュールによる
【年間休日】113日
【各種休暇】産前産後休暇、育児休業、介護休業、特別休暇、生理休暇、長期休暇5日間 (年2回)
  ※産前産後休暇、育児・介護休業の実績あり
福利厚生 定期健康診断、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、忘年会、保養施設、会員制割引優待(FCF)、退職金制度(5年以上勤務)、長期休暇(5日間を年2回取得可能)

テレコミュニケーター

受信業務のみ!ノルマなし!

一本一本のお電話は、お客様との大切なご縁です。
お客様との出会いに感謝しながら、一人ひとりの心に寄り添う応対を行っています。
ヒューマンライフの特徴は、ノルマや制限がないこと。
販売のための発信業務や、受信件数に関してのノルマも一切ありませんし、お客様との通話制限もありません。
応対マニュアルも無く、状況によって柔軟で臨機応変にお客様一人ひとりに寄り添った応対を目指しています。

受注専門のコールセンターです

健康食品を中心とした受注専門のコールセンターです。

研修で電話対応と商品知識についてしっかり学ぶことができるので、どなたでも安心して業務にとりくむことができます。

管理部(総務・経理/サポート)

皆を支える縁の下の力持ち

管理部は従業員の皆さんが安心して働けるように、様々な業務を各部署と連携して行っています。

快適な職場環境づくりを行います

総務・経理は備品管理、来客応対等の総務や給与計算などの経理を行い、
サポートは勤怠管理、シフト管理など、一般的に事務といわれるお仕事をしています。

また、新卒の採用業務も行っています。

手作りの社内研修があります

一人ひとりに合わせた研修制度

入社から実務まで、手作りの社内研修を設けておりますので、安心して仕事を始めることが出来ます。

一人ひとりに担当の先輩が就いた、あなたの修得ペースに合わせた手作りの研修です。

社内に取扱商品のファンが多い

自分が好きな商品だから、自らの言葉でお客様に商品説明ができます。
『商品が好き、一緒に働く仲間が好き、だから会社も好きになる。』
そんな環境の中で、お客様へ元気と笑顔をお届けしています。

お休み希望を考慮したシフト制です

お休みのご希望を受け入れています

家族や友人と、また趣味で出かける日に合わせて、お休みを取ることが可能ですよ!
自分の好きなことを楽しんで、しっかり息抜きしてお休みと仕事の切り替えが出来ます♪
仕事とプライベートを両立させて、人生を充実させましょう!

5日間の長期休暇でリフレッシュ

『両親と3泊4日の北海道旅行へ行く事が出来ました!』『京都へ紅葉を見に一人旅をしました!』という人もいて、お休みを利用して国内や海外にも旅行へ行く人が多いです。
年に2回取得可能なので、時期をずらして四季を満喫したり、普段のお休みではできない事をして、仕事とは違う充実した時間を過ごせる事も楽しいですよ♪

毎日楽しく仕事しています

仲間と協力して、楽しく仕事をしています

テレコミュニケーターは賑やかにお互い情報交換しながら楽しく働いています!
決まった座席がないため、色んな人とも接することが出来ます。

管理部(総務・経理/サポート)も各部署の仲間と常に連携を取ってお仕事をしています。

常に仲間が隣にいてくれるので、いつでも相談できて安心です。
困った時にもお互いに思いやりや優しさをもって、部署の垣根を超えて皆で支え合っています。

大切なのは、あなたの魅力です

電話応対だけでなく、人と接する中で笑顔や元気さはお客様・従業員の仲間達にもとても伝わるので、常日頃からみんなで感性を磨き合っています。
お客様・従業員の仲間達から『あなたとお話出来て本当に良かった!』と思ってもらえる事が、私たちの喜びです。